☆ イベント情報!!! ☆

2016.08.17 Wednesday

0

    ど〜も、みなさん こんにちは!!
    ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

    みなさま お盆は いかがお過ごしでしたでしょうか?
    金沢市内は、帰郷された方々や、観光旅行で遊びに来られた方々で連日 大変 賑わっておりましたよ〜!!

     

    さて、本日 ご紹介させていただくのはこちら!!
    来る8/26(金)に 石川県をホームタウンとし日本プロサッカーリーグ(J2リーグ)に

    加盟するサッカークラブ「ツエーゲン金沢」の協力のもと、

    弊社グループ代表の米林が会長 を務める 金沢市西倫理法人会主催で、

    2004年アテネ五輪サッカー日本代表監督の山本 昌邦 氏を講師に迎えた

    スペシャルモーニングセミナーを石川県産業展示館2号館にて開催いたします。

     

    山本氏が指導してきた、中田英寿氏、中山雅史氏、川口能活氏など、サッカー界の一流選手たちの

    エピソードを交え、飛躍のためのヒントをお伝えします。
    1995年ワールドユース日本代表コーチ就任後以降、10数年にわたって、日本代表各世代の監督およびコーチを歴任し、

    名実ともに日本のサッカー界を牽引してきた山本氏。
    山本氏の指導のもと、成長を遂げた選手たちは世界のトップリーグで活躍を果たしております。


    人の心をつかみ、信頼関係を構築し、無限の可能性を引き出していく「人間の本質」をついた山本氏の人材育成術!!!
    山本氏が語る「人づくりの極意」を是非!!!

     

     

    金沢市西倫理法人会 x ツエーゲン金沢 プレゼンツ
    「スペシャルモーニングセミナー」
    講師:山本 昌邦 氏
    https://www.facebook.com/events/881964951913832/

    日時 / 8月26日(金)
    開場 / 朝 5:20〜 開演 / 朝6:00〜
    終演 / 朝 8:00(予定)

    場所:石川県産業展示館2号館
       金沢市袋畠町南193番地
       TEL (076)268-1121

    参加費:無料
        
    参加ご希望の方は下記のメールアドレスにお名前、住所、電話番号、会社名を記入の上、送信して下さい。
    後日 入場券を発送いたします。入場券のない方の入場をお断りさせて頂きます。
    nishispm0826@gmail.com

    主催:金沢市西倫理法人会事務局
    協力:ツエーゲン金沢

     

    ☆ 観光の専門家が教えるスポットガイドメディア『トラベルjp<たびねす>』にて当館をご紹介いただきました!! ☆

    2016.07.25 Monday

    0

       

      ど〜も!! みなさま こんにちは〜!!
      ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

      久しぶりの投稿になります f(^_^;)
      私事ですが、先週末に連休をいただき、苗場にて毎年行われているFUJI ROCK FESTIVAL '16に遊びに行ってまいりました☆

       

      気分一新!!!

      夏休みシーズンも気合充分で みなさまのお越しをお待ちいたしておりますので、

      是非 金沢旅行をご検討されていらっしゃる方は当館までご連絡くださいませ〜!!! m(u_u)m

       

      さて、本日 ご紹介させていただくのはコチラ!!!
      様々な旅行や観光・地域・歴史・文化・アクティビティの専門家=「ナビゲーター」が集まり、

      新たな旅先を提案する旅行ガイドメディア『トラベルjp<たびねす>』にて、当館をご紹介いただきました〜!!!

       

      みなさん 是非 CHECKしてみてくださいませ〜!!! (^o^) /

      『トラベルjp<たびねす>』
      http://guide.travel.co.jp/article/19707/

      ☆ 北信越5県の情報誌Rural (ルーラル) にてご紹介いただきました!! ☆

      2016.07.07 Thursday

      0

        ど〜も!!
        みなさま こんにちは〜!!
        ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

         

        本日の金沢は 曇り空。
        梅雨特有のジメジメ感は ありますが、ここ数日 続いた 蒸し暑さは和らいでおります。

        夏休み前の この時期は 比較的 金沢の街も落ち着いていますので、

        観光旅行をご検討されている方は是非 北陸にお越しくださいませ〜!!!

         

        さて 本日 ご紹介するのはこちら!!!
        福井県・石川県・富山県・新潟県・長野県の北信越5県の出版社が共同で発行する

        日本初の定期情報誌 Rural [ ルーラル ]です。

        こちらの 2016 SUMMER vol.2 にて 当館をご紹介いただいておりますので、

        よければ みなさん 是非 CHECKしてみてくださいね〜!!! (^o^) /

         

        Rural [ ルーラル ] ( http://www.favo-net.jp/rural )

        北陸と首都圏との時間・空間を一挙に縮めた北陸新幹線の開業は、これまでの人々の穏やかな流れを

        一新するような画期的な出来事でもありました。
        それ は単に観光などの経済的な波及効果にとどまらず、これまで私たちがイメージすらできなかった

        北信越という5県の広域文化圏の形成へと発展しようとしています。
        「地元の人しか知らない」……そんなディープな情報を毎号お届けできるよう思いを込めて

        企画・編集に全力を注ぎ、金沢・能登・加賀の地元に密着した中身の濃い情報を発信したいと意気込んでいます。

        ☆ スタッフ募集のお知らせ ☆

        2016.06.27 Monday

        0

          ど〜も!! みなさま こんにちは〜!!
          ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

           

          本日の金沢は快晴!!

          観光日和な一日ですので、みなさま是非 お楽しみ下さいませ〜!!!

           

          さて、現在 ホテルパシフィック金沢では あらたに スタッフを募集しております。
          業務内容に関しましてはホテル業務 およびカフェ全般のお仕事になります。
          経験の有無、年齢や学歴は問いません。
          明るく元気でヤル気のある方。「人とお話するのが大好き!!!」「英語が得意だ。」
          「金沢のオススメスポットの紹介なら任せて!!」
          みなさんのアピールポイントをお聞かせ下さ〜い!!!

          勤務時間や条件などに関しては 個別にご相談させていただきたいと思います。
          興味のある方や、我こそは!!! という方は 是非、一度 当館までお越しくださいませ〜!!!
          m(u_u)m

           

           

          ☆オリジナルシロップ各種とniginigi 焼き菓子新入荷のご案内☆

          2016.06.02 Thursday

          0
            ど〜も!! みなさま こんばんは〜!!
            ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

            本日の金沢の夜は 少し肌寒いです。(>_<)

            日中は 温かい日々が続いておりますが、日が暮れると少し気温が落ちてきますので、
            この時期に 金沢にお越しの際は 薄手のアウターをお忘れなく〜!!!
            さて、本日 ご紹介するのはこちら!!!

            当館 1F カフェ&バーで販売中の 自家製フルーツシロップ各種(スタッフのやえちゃんが作ってくれています!!)と
            niginigiさんの100% オーガニックSWEETSのご紹介で〜す!! (^o^) /


            まずは、当館オリジナルの自家製フルーツシロップ各種から!!!


            1品目は、メロンシロップです。



            2品目は、清見みかんのシロップです。



            3品目は、グレープフルーツのシロップです。



            4品目は、りんごのシロップです。



            水割りでジュースで飲むのもよし。
            ソーダ割りでスカッシュとして飲むもよし。
            どれも果汁たっぷりで、これからの季節にピッタリのドリンクですよ〜!!!
            SHORTサイズは 各 ¥400。  TALLサイズは各 ¥450 です。


            続いてご紹介するのは、niginigiさんの焼き菓子です。

            今回は、カシューナッツといちじくのスコーンと、



            ストロベリーとココナッツのオートミールクッキーです(各¥200 )。


            みなさ〜ん、是非 ご賞味くださいませ〜!!! m(u_u)m

             
            Check