スポンサーサイト

2021.02.15 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ☆ WANDER SHOP x HOTEL PACIFIC金沢 コラボ商品 “ 温泉タオル ” のご紹介!! ☆

    2017.09.22 Friday

    0

      ど〜も!みなさま こんばんは!!
      ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

      本日の金沢、日中は快晴でしたが 夕方過ぎから曇天で雨がちらついております。

      明日も天気予報は曇りとなっておりますが日曜には晴れ間が戻ってくるようなので土日で金沢へお越しの方々はご確認のほど。

      さて 本日 ご紹介させていただくのはこちら!!


      東山にて自転車とアパレル商品や雑貨を取り扱うお店【WANDER SHOP】と 当館 のコラボ商品「温泉タオル」です☆

      こちらの商品は WANDER SHOP さんによる手刷りのシルクスクリーンプリントで

      琴柱灯篭をモチーフにした金沢のロゴ とHOTEL PACIFIC のTAG は 私がデザインさせていただいております。

      当館の各お部屋には ユニットバスがありますが、足を伸ばしてお風呂に浸かりたいというお客様には

      近隣の銭湯をオススメしております♨️


      近隣で1番近い銭湯といえば 東茶屋街の入り口にある【くわな湯】さんです。

      ご近所さんたちの憩いの場として生活に溶け込む昔ながらの銭湯は、当館のスタッフの間でもファンが多いですよ〜!!

      また 下記添付写真の銭湯マップには他にも市内の銭湯がたくさん載っています。

      旅のついでに、銭湯でのんびりほっこりはいかがでしょうか。

      では!!

      1