スポンサーサイト

2021.02.15 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ☆realloca金沢にて当館をご紹介いただいております。☆

    2017.06.28 Wednesday

    0

      ど〜も! みなさん こんばんは!!
      ホテルパシフィック金沢マネージャーの杉野です。

       

      本日の金沢は快晴!!
      この時期の金沢は 日中は蒸し暑いのですが、日が陰ると涼しくなりますので

       

      お越しの際には 薄手のシャツなどご持参くださいね。(^o^) /

       

       

      さて 本日 ご紹介させていただくのは こちら!!

      ローカル同士をネットワークで結び、「物件」「人」「仕事」「イベント」「宿/拠点」「店」などの

      情報を紹介しているサイト「real local/ リアルローカル」の金沢版にて当館をご紹介いただいております!!

       

       

      real local/ リアルローカル金沢
      https://reallocal.jp/36210

       

      ページの表題には「プレーンだけどセンスが良くて飽きがこない、良心価格で何度でもリピートしたくなる」

      という、まるで名店の“正しいショートケーキ”のようなホテル と形容いただいております。



      是非、みなさま CHECKしてみてくださいませ〜!!!

      スポンサーサイト

      2021.02.15 Monday

      0
        コメント
        コメントする