スポンサーサイト

2019.10.29 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ☆2/25 発売の「あした、金沢へ行く」 伊藤 まさこ (著) にて当ホテルが紹介されております☆

    2015.02.20 Friday

    0
      ど〜も! みなさま こんにちは〜!!!
      ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

      今日の金沢は 朝は快晴だったのに、急に雨〜雪へ。(>_<)
      そして また晴れ間が出てきて まさに「弁当 忘れても 傘忘れるな。」ですね。(笑)

      さて、本日 ご紹介するのは、こちらの書籍です。


      「あした、金沢へ行く」 伊藤 まさこ (著)


      人気スタイリスト伊藤まさこさんが、金沢を知り尽くした
      地元の「通」4人とともに、金沢および周辺の見所を厳選案内。
      著者が選んだ名店から、金沢人しかわからない穴場、
      オススメメニューをはじめ、季節ごとの街の表情までも紹介。
      グルメ、カフェ、お買物、美術、骨董、自然、散歩、そしてホテル情報まで、
      幅広く金沢を愉しみ尽くすための一冊です。
      巻末には、まさこさんが現地で手に入れた器や道具、食材の使い方のページ、地図、交通情報も。


      なんと こちらに 当ホテルが掲載されておりま〜す!!! (^o^) /
      しかも、ホテルはウチだけですよ〜!!
      伊藤さん、辻さん ご紹介 ありがと〜ございますm(u_u)m
      早速 出来上がったばかりの本が届きました〜!!!
      チラッ!!とお見せしますが、じっくり拝見したい方は書店や amazonにて 是非ともお求めくださいね☆

      「あした、金沢へ行く」は、今月 2/25に宝島社から発売されます。
      大手ガイド誌などでは、紹介されていないような 穴場スポットや、
      オシャレなお店など 地元の方にも満足いただけるような内容となっておりますので、
      是非 みなさんCHECKしてみてくださいね〜!!!!
       
      では!!!

      スポンサーサイト

      2019.10.29 Tuesday

      0
        コメント
        こんにちは。もうすぐ京都に引っ越します。購入する物件を購入契約をすませた後、四条烏丸の本屋さんで、この本を発見。表紙は、金沢城址公園かな?

        僕の両親は、金沢出身(東山1丁目と彦三)。というわけで、金沢には、子供の頃から過去何度も行っています。が、失礼ながら、こちらのホテルは、存知あげませんでした。次、金沢に行く機会があったら是非寄らせてもらいます。
        コメントする