スポンサーサイト

2021.02.15 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ☆ 40代No.1女性誌GLOW(グロー)最新4月号にて掲載!!! ☆

    2015.02.27 Friday

    0
      ど〜も! みなさま おはようございま〜す!!!
      ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

      本日の金沢は からっ風が吹いていてとっても寒いですよ〜!!!(>_<)
      遊びに来られる方は 暖かい服装でお越しくださいね〜☆

      さて、今日は 当ホテルについて掲載くださっている40代No.1女性誌
      GLOW(グロー)』をご紹介したいと思います。

      国内、海外を問わず恋にオシャレに現役な40代の女性をターゲットにしたファッション誌。
      創刊は2010年10月で、「ツヤっと輝く40代女子力」がコンセプト。
      読者層は30代後半〜40代の女性で、40代女子がメインターゲット。

      「美容」をメインテーマにした、新しいエンターテイメントマガジンとして、
      広く女性の生き方を提案する雑誌。
      「きれいになる」から「きれいを面白くする」をテーマに、
      誰が、何を、どう使い、どうだったかを徹底的に追求する。
      また商品情報からインタビューまでを完全署名記事で掲載。


      そんな『 GLOW(グロー)』の本日2/27(金)に発売される最新4月号の特集記事
      「 〜GLOW世代が満足できる北陸の旅〜  はじめまして!金沢・富山 」の中で
      当ホテルをご紹介くださっております☆

      是非 みなさんCHECKしてみてくださいね〜!!!!

      スポンサーサイト

      2021.02.15 Monday

      0
        コメント
        コメントする