スポンサーサイト

2021.02.15 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ☆ イベント情報!!! ☆

    2016.08.17 Wednesday

    0

      ど〜も、みなさん こんにちは!!
      ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

      みなさま お盆は いかがお過ごしでしたでしょうか?
      金沢市内は、帰郷された方々や、観光旅行で遊びに来られた方々で連日 大変 賑わっておりましたよ〜!!

       

      さて、本日 ご紹介させていただくのはこちら!!
      来る8/26(金)に 石川県をホームタウンとし日本プロサッカーリーグ(J2リーグ)に

      加盟するサッカークラブ「ツエーゲン金沢」の協力のもと、

      弊社グループ代表の米林が会長 を務める 金沢市西倫理法人会主催で、

      2004年アテネ五輪サッカー日本代表監督の山本 昌邦 氏を講師に迎えた

      スペシャルモーニングセミナーを石川県産業展示館2号館にて開催いたします。

       

      山本氏が指導してきた、中田英寿氏、中山雅史氏、川口能活氏など、サッカー界の一流選手たちの

      エピソードを交え、飛躍のためのヒントをお伝えします。
      1995年ワールドユース日本代表コーチ就任後以降、10数年にわたって、日本代表各世代の監督およびコーチを歴任し、

      名実ともに日本のサッカー界を牽引してきた山本氏。
      山本氏の指導のもと、成長を遂げた選手たちは世界のトップリーグで活躍を果たしております。


      人の心をつかみ、信頼関係を構築し、無限の可能性を引き出していく「人間の本質」をついた山本氏の人材育成術!!!
      山本氏が語る「人づくりの極意」を是非!!!

       

       

      金沢市西倫理法人会 x ツエーゲン金沢 プレゼンツ
      「スペシャルモーニングセミナー」
      講師:山本 昌邦 氏
      https://www.facebook.com/events/881964951913832/

      日時 / 8月26日(金)
      開場 / 朝 5:20〜 開演 / 朝6:00〜
      終演 / 朝 8:00(予定)

      場所:石川県産業展示館2号館
         金沢市袋畠町南193番地
         TEL (076)268-1121

      参加費:無料
          
      参加ご希望の方は下記のメールアドレスにお名前、住所、電話番号、会社名を記入の上、送信して下さい。
      後日 入場券を発送いたします。入場券のない方の入場をお断りさせて頂きます。
      nishispm0826@gmail.com

      主催:金沢市西倫理法人会事務局
      協力:ツエーゲン金沢

       

      1